やまけんぶろぐ

とりあえず作ってみたブログ

唐突に来ました…体調めちゃくちゃです(^^;;

昨日、本屋で立ち読みをしていたところ「クラぁ…」って来まして
タバコを久々にすったりするとくる、アレかな?とか思っていたのですが、世の中の回り方が半端ではなく…
お店の端っこまで行って、休んでいたのですが、ますますひどくなり…

「救急車」で運ばれてしまいました(^^;;

超はずかシィ…(^^;;

病院には泊まりませんでしたが、いまだ不調な状況が続いています。
三半規管?ってのが、唐突にトラブルらしいです。脳みそは大丈夫らしい…
とにかくしばらくおとなしく…と思っていましたが、明日には無理やりでも復活します。