読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やまけんぶろぐ

とりあえず作ってみたブログ

卒園式

長男の卒園式に行ってきた。
保護者・先生は元より、園児でも泣いてる子がいた…
俺は全く泣けず(^^;;

そういえば、自分の○○式もすべて笑ってたね…

ひとりずつ、証書をもらった後に将来の夢を発表するのだが…
なんと「ケーキ屋さん」の多いことか…個性が感じられないね…
こんなモノかな?

…っが、我が息子は違うよ!

「タップダンサー^^」

だって(笑)流石でしょ_v
f:id:Ken_Yamada99:20060729144500j:image
卒園式の写真じゃ無いけど(^^;;

俺としては、もっと個性を伸ばして欲しいな…
自分の意志で責任で…誰も真似できないような奴になってくれる事を祈りつつ(^^)