読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やまけんぶろぐ

とりあえず作ってみたブログ

宿題?課題?…

実はもうフリーランスな人はやめて、就職活動などをしているわけですが…ある会社の1次面接の次に、宿題?課題?ってのが出てね…

Java, Servlet+Strutsだってさ…

実はもう5年以上Javaのコードは書いていないなぁとか思いつつ…
ってか、俺がJavaな時(そう多くないが)フレームワークなどというものは存在してなかったなぁ…
まぁ、ある事情から違うフレームワークだけど、コード見て参考にしたことはあるけど…

結構面白そうな課題に見えるけど、アルゴリズム的は簡単なのだよね(^^)
俺的には、どちらかというと言語と環境が問題(^^;;
なれた言語と環境…たとえばC#とかならばならもう終わっているな…

さて、どうなることか…
とりあえず環境作りからはじめるかな…