やまけんぶろぐ

とりあえず作ってみたブログ

休日出勤連発中…

忙しいな…みたいな…で、困ったものです(泣)

正月休暇明けから休んだ日数はまだ片手であまる位ですよ。

抱えているプロジェクト増えすぎたかな?(泣)

京都のチームから連絡来ないので自力でアプリケーション修正中ですよ…

まったくもぉ…

良く考えると、納品するレベルで仕様書を書くのは久々ですね〜
最近は自社サービスばかりやっつけて来たから、意味解る程度のゆる〜い紙ばかり書いて来ました。

ん〜

日本語大丈夫なのか?(笑)などと今更ながら思う今日この頃です。

3月末までは、こんな感じが続く…これから企画に2人技術も2人増員してもらえるみたいです。

すこし、楽になるとよいな………って(笑)

新卒1人いるみたいだけど、教えにゃあかんのだろうか?そこんとこがちょっと問題かも知れず…

俺よりはプログラムが書ける事を祈るのみです…