読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やまけんぶろぐ

とりあえず作ってみたブログ

自宅のPCをLinuxにしてみました。

ubuntu 9.10です。
JapaneseTeam日本語 Remix CDを使いました。
インストール中に眠ってしまい…朝起きたら終わってました(爆)
無線LANを設定して、セキュリティーアップデートして、NVIDIA IONなので、そのあたり有効にして…っが朝10分で(笑)

自宅のPCでは、基本何もやりません…っというのがベーシックスタンス(笑)
とりあえず、自宅サーバ群にあるビデオが見れたら良し…みたいな…そんなところです。
ビデオに問題がなければしばらくこのままでしょうね…