やまけんぶろぐ

とりあえず作ってみたブログ

男にとって“忘れられない女”になるための5か条とは?

携帯電話放送局「BeeTV」で今話題なのが、配信中のドラマ「女たちは二度遊ぶ」。作家・吉田修一の同名小説を『世界の中心で、愛をさけぶ』(04)の行定勲監督が映像化し、5話の恋愛模様が描かれる。そのテーマはズバリ“忘れられない女”。これは、恋をする女性にとって永遠のテーマと言っても大げさでない。では果たして、男心をそそり心に残り続ける“忘れらない女”とはどんな女性なのだろか? 

  1. 「どしゃぶりの女」
  2. 「自己破産の女」
  3. 「夢の女」
  4. 「平日公休の女」
  5. 「つまらない女」

ちょっと興味あり(^^)v