
やまけんぶろぐ

とりあえず作ってみたブログ

セクスティングを安全に楽しむための5つのポイント!

今どきのティーンエイジャーの間では、自分の性的な写真や動画を携帯メールでやり取りする"セクスティング"なる遊びが流行しているらしい。携帯電話を所持している思春期の少年少女のうち6人に1人が、知人からそのようなメールを受け取った経験があるという。

ほぉ〜ってな訳でメモメモ(^^)

  1. 見た目で年齢を判断しないこと
  2. ダブルミーニングを上手に使うこと
  3. 仕事中の着信はマナーモードに設定すること
  4. 時間の節約になるのでメールよりツイッターを使うこと
  5. 免責事項を明記して、いざというときの言い訳を用意すること

ちなみに俺がもらったことは…秘密って事で(笑)