
やまけんぶろぐ

とりあえず作ってみたブログ

Google依存といまさらながらに気づく朝

通勤途中。いつものごとくHT-03Aでメールチェック・・・っとおもったら、アクティベーションまで落ちてた…どうしよう(泣)
スケジュールも電話帳も写真も私的な文書もすべてGoogleです。クラウド上にお預け&お任せ(^^)
出社後にGoogleにアクセスしてみると、アカウントが停止状態でした。不正なアクセスがあったようです。パスワードを再設定して復活しました。こういうこともあるのですね・・・っていうか、こういうことが起きたなら、Android君でもわかるようにならないものか?と・・・俺のやり方がいけないのかも知れないけどね・・・