やまけんぶろぐ

とりあえず作ってみたブログ

とりあえず、一通り乗った感じで… au 『IS03』

デバイスとして見た場合は、いわゆる『ガラ携』に追いついたということで。

auがワンセグやFeliCa、赤外線通信などを搭載したシャープ製のAndroid端末「IS03」を発表。11月下旬以降、日本市場のニーズに対応した“メインで使える1台”として発売する。

でも…実物みないとわからないけど、メインで使える…というのは?だね。
Android OS が 2.1 と 2.2ではえらく違うから...Xperiaもそうだけどサービスレベルでは別でアプリケーションのレベルでいったら…だから現時点でまともなのはDesireぐらいじゃないかな?…と思ったりもする。っていうか、Androidをあまり弄った端末は対応に時間かかるのねぇ…ってことで。
HTCはGoogle直轄のようなものだから別なのだろうね。