
やまけんぶろぐ

とりあえず作ってみたブログ

ちょっとな〜 --- ほぼ完全に動作する58インチのビッグiPhoneテーブルが完成間近

以前テーブル内臓の・・・みたいな仕事をしました。っで、そのときに問題になったのは「ディスプレイを水平に置く」という事。どのディスプレイメーカーも保障してくれませんよ。なんでも使用されるガラスが中央のほうで撓むで品質を保証できないのだとか・・・俺がやってたのは、もう3年以上前ですからそういうのは解消できているのかもしれませんけどね。

iPadiPhoneよりも大画面なのが快適だよねって満足のユーザーも多いでしょうけど、こちらの「Table Connect for iPhone」に備わる30ピンのドックコネクターにiPhoneを接続すると、なななんと58インチ(約1.5m)のビッグサイズのディスプレイテーブルにiPhoneの画面が映し出されちゃいますよ!