
やまけんぶろぐ

とりあえず作ってみたブログ

一応語っておくか(笑) --- ソフトバンク、2010年冬の新スマートフォン6機種発表、全機種Android 2.2搭載

良いところ・Androidが2.2だという部位(^^)v ・・・ 以上(笑)
いや、まぁ〜やっと2.1になる某端末に比べたらもう・・・ほんと、パフォーマンス以外でも細かな部位も良くなってます。

ソフトバンクモバイル株式会社は11月4日、2010年冬-2011年春商戦向けラインアップとして、Android 2.2搭載のスマートフォン6機種を発表した。また、今回は存在のみの発表にとどまったが、DisneyブランドのAndroid端末も発売予定であることが明らかにされた。この端末の詳細が正式発表されれば合計7機種になる予定で、ドコモが11月8日に発表するスマートフォン7機種と同数のスマートフォンを冬から春に向けて提供することになる。

KDDIは、ワンセグやお財布などを導入してきました。
SOFTBANKは、こんな感じで割り3D液晶を除くとアプリベース。まぁiPhoneあるからね。KDDIのようなハードウエア機能はあわてなくともよいと判断した訳ですね。3D液晶だって世界戦略だろうから、基本日本国内専用でない分調達費用も安く済むのだろうね・・・
さてdocomoはどうなるのでしょう・・・???8日です。