
やまけんぶろぐ

とりあえず作ってみたブログ

センスというかなんというか --- Mark Zuckerbergインタビュー

少なくとも、John BattelleTim O’Reillyには見えないモノが、彼には見えているという事で、そしてfacebookの成功は、そのモノが実際に存在することを示している。すばらしいね。

皆さんは間違ってます。この地図でいちばん大きな部分は「未知の領域」と記されるべきです。この地図ではゼロサムゲームに見える。しかし実際はそうではない。われわれは価値を他の誰かから取り上げているんではありません。われわれは価値を新しく創り出しているんです。


facebook

facebook