読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やまけんぶろぐ

とりあえず作ってみたブログ

予約の言い訳 --- GALAXY Tab

そういえば、夏に社用HT-03Aを社内に貸し出してから帰ってこないので(爆)手元にAndroidはありませんw
そんな訳で、昨日ちょいとお出かけして予約などしてきました(^^)v

11月22日、NTTドコモはドコモスマートフォン「GALAXY Tab SC-01C」を、11月26日(金)に全国一斉発売することを発表しました。

予約番号233番って、26日入手は困難なのかな?
理由はあるのよ。
iPhoneを使用するようになって、半年ぐらい?スイッチ一発即使用可能になれちゃいまして〜それに自宅ではメールをWeb見ると動画見るぐらいしかやらないしね〜これでOKなら自宅はPC禁止にしちゃうよ。マジで。少なくともNOTE PC不要論的な〜とまで考えちゃうのです。
iPadで無い理由はドコモじゃないこととflashが使えないこと。ドコモでないことは言うまでも無く電波問題ですね。flashはやはりまだ必要でしょう?w
ちょうどよい大きさと重さで、持ち歩くのも良さそう…iPadはNOTE PCを持ち歩くのとあまり変わらないような気がする。でも、某氏は10インチって言ってるけどね。
そんな感じでぇ〜って、これは理由にならない?(笑)