
やまけんぶろぐ

とりあえず作ってみたブログ

スーパー・クール? --- アリシア・キーズ、レディー・ガガ…、チャリティのためにTwitterを休止に

目を覚ますときだってみんなにショックを与えるのは重要だと思う。みんな、気にしていないわけでも、なにもしたくないって思っているわけでもない。ただ、こんな風にきちんと考えたことがなかっただけ。これはちょっと皮肉っぽいかもしれないけど、ダイレクトで即座に感情に訴える方法だと思う。人々の関心を集める。」「みんなが普段利用しているメディアを使うのは重要なことだしスーパー・クールだわ

フォロー数を調べてみた。
Alicia Keys 2,669,545
Lady Gaga 7,213,040
2人で延べ1000万人が待つ訳ですね…確かに破壊力あるかも知れず。