
やまけんぶろぐ

とりあえず作ってみたブログ

メールがうざい。

楽天トラベルのメールがありえない件。
えっとですね〜これですわ。
f:id:Ken_Yamada99:20110207141533j:image
いつも読めない。
gmailChrome使用)でこれだから・・・他でも読めないでしょ?
楽天トラベルというか楽天市場からもやたらとメールが来て、半数以上はHTMLメールで・・・読めない。
これが楽天のクオリティーなのだな〜っとね・・・公用語を英語にする前にやるべき事とちがうの?
これは設定画面。
f:id:Ken_Yamada99:20110207142409j:image
中途半端に設定できるみたいだけど・・・
まぁ、せめて設定だけでもテキスト形式にして欲しいものだと・・・
とりあえず、全部オフにさせていただきますわ。本当の意味で「不要」ですから、スパムの類ですから・・・
それにしてもメールマーケティングってまだ効果高いのかな?っとね。
日経とか、やたらと多いところまだ何社かあるけど
自分的にはかなりうざいと感じる今日この頃です。